yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

あれ?

2014-06-12 00:11:48 | Weblog


今日の画像は、ちょっと珍しいかなぁ~と思い、気が向いたのでアップしてみました。
あれ、この銘柄、権利取ったんだ、と封書見て気づいたのですが、権利日挟んで短期売買してたわけね。
優待も配当も無いので、権利落ちがなく、そういう意味では短期売買に適した銘柄だったのかも知れませんね。
で、封書を開けると・・・
あれ?いつものシールと議決権行使書、入ってない?
と、?マークになったのですが、招集通知を見ると、報告事項しかないわけね。
普通は報告事項の次に決議事項の議案があるわけですが、これは議案がないので、議決権行使書が入ってないわけね。
へぇ~こんな会社あるんだぁ~。
株主総会というより、ただのIRじゃん、とか思ったりして(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。