yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (rika)
2015-01-10 09:36:31
いぐるさん、以前からお名前はしっていたのですが
今回の面白かったのですが、勝手に他人の方の映像つかってもいいのかしら?

と、コメントにその時間を株の勉強に費やせみたいなのが
つぼにはまりました。
返信する
Re:面白いですね (yanojirusi)
2015-01-10 23:28:38
いぐるさん、ここ数年は豪快な曲がり屋さんとして有名でブログも面白いです。
ブログ、ここまで仕上げるのは大変ですよね~。
ブロガーとしてのサガで、つい時間かけてしまうんでしょうね(^^;;
返信する
いぐるさん ヤバ! (sifer)
2015-01-11 10:17:05
ピグやめたので、久しぶりに いぐるブログ 拝見しました。国策に逆らうのは、いいけど大怪我はよくないですね。彼にとってアベノミクスの果実は、苦そうです。
内容的には、いいネタと化しているだけに、評価の難しいところです。
でも、勝っている人の裏側には、やはり損している人が存在するのを実感しますね。
向うの世界には、行きたくないわ・・・
返信する
Re:いぐるさん ヤバ! (yanojirusi)
2015-01-11 17:06:52
相場の世界は一寸先が闇ですから(^-^;
ローリスク・ローリターンで臨むのが正解かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。