yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

敗戦処理中

2009-03-18 22:47:08 | Weblog
8000円が壁となるか?
一気に突き抜けるか?
こうなると7000円の壁のところで山ほど買えば良かったですねぇ~と、ついタラレバを言いたくなりますねぇ~(^-^;

今日の取引
1615 東証銀行業株価指数連動型上場投資信託
500株売 155円(今日の高値)
5000株売指値を入れていたのに、500株しか売れなかった(^-^;
とりあえず敗戦処理中。損切り-5000円ほど。

○ 関係ないドラマ話「落日燃ゆ」
小説は10年ほど前に読んで、かなり読み応えのあった小説だったのでドラマ見たのですが、ドラマは、う~ん・・・、2時間ちょいでは時間が足りないよなぁ~。
戦前・戦中・東京裁判に興味のある方には、「落日燃ゆ」はオススメします。
かなり読み応えありますよ。

○ ダルちゃん、初回、もったいなかったですね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。