yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

元本割れはないでしょ

2009-03-17 23:39:39 | Weblog
今日の取引
1615 東証銀行業株価指数連動型上場投資信託
5000株売 150円
買って下がって騰がってきたところを損切り~。
-7万円ほど(^-^;
切るにしてもタイミング間違っているかな。
まだまだ修行が足りません。

○ 本日発売、特殊切手
先日書きましたが、「週刊少年漫画50周年I」発売です。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2008/h210317_t.html
私は、両方とも2シートずつ買ってきました。
興味のある方は、どうぞ。
大きな郵便局ならまだ買えると思います。
この切手なら10年ぐらい寝かせれば、少しぐらいはプレミアつくかな?(と言っても数十円~数百円か?)
最低でも元本割れはないでしょ、たぶん。
私は、投資じゃなくて、趣味として買いましたけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ちぃちぃ)
2009-03-18 15:09:26
ブログ毎日読ませて頂いてます♪ (^-^)
コメントは(たぶん)初めてだと思います。
週刊少年漫画50周年のことをここで知り
昨日買いに行きました!(^-^)
私もサンデー・マガジン2シートずつ買いました。
写真載せましたので見に来て下さい。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-03-18 22:40:50
良い切手ですよねぇ~♪

ちぃちぃさんのブログ拝見させていただきました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。
「落日燃ゆ」、私も見ました。
感想は、今日のブログに書きますぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。