yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

やりたいことをやっている奴はすでに成功者だ。

2012-10-24 00:15:00 | Weblog
「やりたいことをやっている奴はすでに成功者だ。」byボブ・ディラン

NHK単発特番「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」
初回を偶然見て、プロデビューの夢を追う漫画家の卵「南さん」にひかれて(笑)、3週見終えましたが、まあテレビらしくない終わり方でしたが、まあやらせ無しのほんとのリアルで斬新な終わり方でしたね。
って、見てた方いないかな?(^-^;
民放だったらボツ企画になるのかしら?(^-^;
漫画家になるのは大変だなぁ~。
今日のタイトルは、この番組の締めで出た言葉。
良い言葉ですね。

NY値動き荒くなってきましたね。
今までのNYが、ちょっと騰がりすぎだよねぇ。
ドル円もちょっと行きすぎのような気もしますが、日銀次第なんでしょうか?
折り込みすぎてるような気がするんですけどねぇ。
「行き過ぎもまた相場」ですけど。難しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。