yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

石原新党

2012-10-26 00:35:31 | Weblog
役者そろってきましたね。
あとは橋下さんだけですが、大阪市長辞めて衆院選出馬しないのかなぁ?
しかし石原さん、80歳で、よくあれだけ喋れますね、すごいわ(笑)
普通の80歳なら椅子に座っての会見でも良いと思いますが、そこはさすがプロの政治家ですね。
東京では票取れても地方では難しいかな?
って、どれぐらいの人数出馬するんでしょうね?

そろそろ選挙銘柄仕込んでおくべきでしょうか?(もう遅い?笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。