yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2008-12-01 01:16:21 | Weblog
11月29日、名古屋で株友の皆さまと忘年会(ちょっと早い?)。
今日の画像は、一部の株友の間で流行?している「モン シュシュ」さんの堂島ロール(1200円)です(あっ、17cmでしたよ・笑)。
名古屋ミッドランドスクエア店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0109
にて購入(30分ほど並びました)。
今まで味わったことのない美味しさでした♪
食べたことのない方は是非(大阪に本店・支店、東京・名古屋などに支店あり)。
画像上部は堂島ロール1本用の保冷パック(300円)です。
2時間までなら保冷パックは不要らしいですが、それ以上なら保冷パックに入れた方が良いとのことで購入しました。

忘年会場は風来坊。手羽先を頂いてきました。
手羽先の食べ方 http://www.furaibou.com/howto.htm
美味しかったです♪
皆さまの武勇伝など(あの人は・・・という話の方が多かったかな)を聞かせていただき、私も武勇伝が話せるように、今後も精進させていただきます。
ありがとうございました。
また、お願いしますぅ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (rika)
2008-12-01 13:02:17
先日はお疲れ様でした♪
映画や食事もお付き合い頂きありがとう
ございました(*^_^*)

で、ロール・・・(-_-;)
計るの忘れちゃった。
17センチですね。ありがとうー。
これもちょっと差があるのね♪
返信する
お疲れさまでした~ (yanojirusi)
2008-12-01 23:26:09
こちらこそ、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします~(*^_^*)

堂島さん、美味しかったです~。
返信する
武勇伝 (sifer)
2008-12-02 19:57:07
私も今年は武勇伝が出来てしまいましたわ。
400万も1週間で溶かしたことは無いな・・・
堂島ロールは、大阪で買ったことがありますが、並んだ記憶は無いです。
今は??
返信する
Unknown (かとちゃん)
2008-12-02 23:51:49
yanojirusiさん

忘年会だったのね。
堂島ロール、明日帰省の土産にしようかな?

それともタネヤの真空パックのバームクーヘンにするかな・・・。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2008-12-03 00:53:17
○ siferさんへ
今年のsiferさんの売買は、確かに武勇伝ですね(^-^;
コツコツ稼いで、ドカーンと負ける・・・。
私のいつもの負けパターンです(^-^;
コツコツ稼いで、勝ち逃げする(笑)をしてみたいものです。
私は、1億まで行ったら勝ち逃げしますぅ~(永遠に無理か?笑)。

堂島さん、わっ並ばずに買えましたか。
時間帯が良かったのか、それとも今の名古屋がオープン直後のブームなのか、私には、よく分かりません。

○ かとちゃんへ
山陰は新幹線が走ってないから時間かかりますよね・・・。
ノンビリしてきてくださいねぇ~(ノンビリできるのでしょうか?)。
堂島さん、甘い物の好きな方へのお土産には良いかも。
タネヤのバームクーヘン?、チェックさせていただきます♪
返信する
Unknown (かとちゃん)
2008-12-03 07:55:14
たねや(クラブハリエ)は高島屋に
9月末オープンしています。(ご参考まで)

今日は少し上がるかな?
昨日のショートはとりあえず放置です。
一応買い戻しの指値はしましたが・・・。(^^;

返信する
ありがとうございます (yanojirusi)
2008-12-03 19:17:51
高島屋ですかぁ、今度のぞいてみますねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。