yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

たくさ~ん

2008-09-30 23:27:51 | Weblog
今朝はビックリしましたねぇ~(^-^;
で、出勤前に、たくさ~んの銘柄、ストップ安の1つ上の値で買指値を入れて出勤しましたが、何も買えませんでした。
空売り保有銘柄は、あまり下がらず・・・。う~ん、手仕舞いかなぁ~。
ということで、今日の取引はありませんでした。

NYダウさん、反発上昇してますね(23:20)。
明日の朝まで頑張るかな?
とりあえず、明日の朝も要チェックですね。

今週は金曜に雇用統計発表もあるし、う~ん、難しいですねぇ。

こんな日でも日経平均採用祭最終日の大平洋金属さん、日立建機さんは騰がってますね。
やっぱり採用銘柄は強気の買い姿勢で行く方が勝てる確率高いんですね。
今後の糧にさせていただきます。
詳細は、「虎年の獅子座」さんところをどうぞ(無断オススメです・笑)。
http://torashishiza.blog55.fc2.com/blog-entry-731.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。