yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

誕生日には、お祝いすることが2つあるんです。

2012-03-17 02:29:05 | Weblog
「誕生日には、お祝いすることが2つあるんです。
1つは、もちろん、あなたがこの世に誕生してきたこと。
もう1つは、今あなたが元気で生きてること。
だから、もう、そんなお誕生日やるようなめでたい年じゃないんですとか、誕生日が来るのが嫌なんですっていう人がいますけど、あれ絶対におかしいんです。
むしろ逆で、年を取れば取るほどめでたいことなんです。素晴らしいことなんです。
23歳の誕生日より46歳の誕生日の方が倍。いや、それ以上に素晴らしいことでめでたいことだって思いません?
胸張ってくださいよ。あなたらしくもない。
だいたい、このロウソクの数はこれまであなたが頑張ってきた証しなんです。
あなた、こんなにたくさん頑張ってきたんですよ。
それを、10年を太い1本でなんて、そんな大ざっぱなことはできません。
それが、長倉家の誕生日です。」

by「最後から二番目の恋」
良い話だなぁ。
来週最終回かぁ~早いなぁ~もう3月終わりですからねぇ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てなかったけど最終回だけ見ようかな (n)
2012-03-17 22:00:42
いつも心がときめくようなタイトルで魅了させてもらってます。ポチっ!
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2012-03-18 01:23:24
もしお時間ありましたら、最終回だけでもどうぞ♪
最終回だけでは「?」が連発しちゃうかも知れませんが(^-^;
チラッと番組HPを予習(復習?)していただければ大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。