yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ウルフさんの逆を行ってみる

2017-07-11 00:04:38 | Weblog
「人の行く裏に道あり花の山」

7/7(金)ウルフさんの買い煽りツイートを見て逆の売り売り突撃
トレイダーズ
7/7  321円空売(日計) 1000株
7/7  329円空売(日計) 1000株
7/7  330円買返済(引成)1000株
7/10 322円買返済(始値強制返済)1000株
7/10 339円空売(日計) 2000株
7/10 331円買返済    2000株
手数料を考慮するとトントンぐらい?
通常の空売りができる銘柄でやってみるべきかな(なかなか普通の空売りができる銘柄の買い煽りは無いんだよね、たぶん。)。
(おけらさんのツイート見てると、正直売りの方が勝てると思ってしまうんだよね。跳ねたところを売れればだけど。)

すかいらーく
 1669円売
 1674円売
無事に全軍退却です。もっと買っておいても良かったのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。