yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

毎年恒例「やわらかな後悔をする12月」

2009-12-14 00:50:47 | Weblog
気付いていらっしゃる方もおられるかと思いますが、無事に東京生活終了させていただきました。
プレッシャーから解放された週末、荷物の片付けも程々に、ぐうたら生活してました。
夕飯は「すき家」で、さっそく優待券を消費してきました。
「今年は夏からいきなり冬だなァ。」で、戻ってきました。
東京(観光)生活は、後でブログに色々まとめたい気もしますが、やる気があれば・・・無いかも(^-^;
ある程度のプレッシャーがなければ、ぐうたら人間は成長しないのかも知れませんね。
まあ、ぐうたらで生きていけるのなら、それで良いのかも知れませんけど。

12月といえば、やっぱりこの曲ですね。
○ 12月 - SION
http://www.youtube.com/watch?v=JdIl5Ov7bEA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。