yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ミスチル

2009-12-14 23:47:52 | Weblog
画像は、ミスチルさんのドームツアーチケット(12月20日・ナゴヤドーム)です。
兄が、全て申し込んで、京セラドームとナゴヤドームを各1枚当てまして(強運ですねぇ)、で、ナゴヤドームのチケットあげると言われましてもらっちゃいました(*^_^*)
ミスチルさんと言えば、大阪の某kさんを思い出しますねぇ~、お元気でしょうか?
で、ファンの方には大変失礼な話なのですが、昔の曲はともかく、最近の曲は、何かのタイアップになっている曲しか分かりませんので、CDも兄に借りてきました(画像チケットの上部にチラッと写っている3枚)。
とりあえず、この3枚を聞いたら楽しめると(京セラドームで歌った曲も教えてもらいました、時間ないからね)いうことらしいです。

○ ということで、今日の一曲は「Mr.Children 名もなき詩」
http://www.youtube.com/watch?v=gAWsUvvD1Z4
私は、この世代です(^-^;
こんなんナマで聴いたら泣いちゃうね。

ドームツアーの楽しみ方を御存知の方、ナゴヤドーム行くよーという方、ミスチルさんについて熱く語りたい方は、匿名でも結構ですので、遠慮なく、コメント書き込みよろしくお願いします(コメントは、承認制にしているため、リアルタイムで更新されませんがご了承願います)。
ということで、今週はミスチル週間させていただきます。

う~ん、全然株日記じゃないね(^-^;
実は、株資金からSBJ銀行の定期に一時避難の準備をしてまして・・・。この話は、準備が完了しましたらアップしますぅ(予定)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。