yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

厳しい

2007-11-22 00:00:02 | Weblog
騰げて喜ばせたところで,ドカーンと下落ですかぁ。
厳しいですねぇ~。
さぁ~NYさんも下落でスタート。
笑けてくるなぁ~(壊れ気味)。
明日の朝,どうなってるかな?

今日の取引
野村マイクロ 100株売 1750円

FXしているので,手短ですが,この辺で。
え~と,買いから入ったので・・・苦しい状況です。
頭から煙を出しながら,もがいているところ(苦笑)。
さすがに,そろそろ負ける頃だよねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダメもと)
2007-11-22 22:16:09
ども~。FXうまいですね。僕なんてビビりまくってなかなか注文いれられないです^^;

掲示板を変更するのでそのおしらせです。
ttp://m-st-jp.com/~free/users/popons/
返信する
こんばんは~ (yanojirusi)
2007-11-23 02:06:50
いえいえ、神風が吹いているだけです(笑)。
騰がるか下がるか、感覚でエイヤッと勝負する超短期のバクチトレーダーです(笑)。

掲示板、お邪魔させてもらいますねぇ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。