yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ツイテイケナイ

2007-11-21 00:32:31 | Weblog
今日の取引はありません。
かなりたくさん下の方で待ってましたが,見事に逃げられました。
ツイテイケナイ。
よくあそこから買いに行けるなぁ~今晩もNYさん暴落したらどうするの?とか買えなかったモンの愚痴でも書きつつ,また明日の朝,要チェックかな?
とりあえず今のところは,反発上昇してますね。
ん~全然読めないなぁ~・・・。
あの辺が大底なのかな?

○ FX話
FX口座残高 1949146円(資本金150万円です)
今日も,ちょっぴり増えました(*^_^*)
今日からスター為替さんに鞍替えしました。
ちょっと本腰入れて手数料比較中。
まあ売買で稼げば良いだけですけどね。
コスモで慣れてしまったので,少し使いにくい,まあ慣れれば大丈夫だとは思いますけど。
12月になったら,また違うところで新たなキャンペーンが始まれば,また鞍替えするかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。