yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中下車 (たかさん)
2006-02-08 22:34:45
こんばんは。

私は岩井証券を途中下車してしまいました。

お昼休みに気配を見ていたら,午後には寄ると思いました。初値をメ-ルで確認後に指値

で売り注文をいれたら,売れちゃいました。

明日の動きはどうなる事やら・・・。
返信する
同じですね(^^ (yanojirusi@管理人)
2006-02-08 23:39:50
私よりは高値で売っているのでは?

ん~良いですね。

初日は,ストップ高かストップ安のどちらかになる確率が非常に高いので,まあ仕方ないですよ。

明日の動き気になりますが,まあ私は傍観者の立場で眺めさせてもらう予定です。

IPOの売り時は非常に難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。