yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

朝青龍さんを見てきました

2009-09-27 22:58:41 | Weblog
今日は、大相撲優勝パレードを見るべく出発~。
ただパレードの時間が遅いので、両国国技館の近くで何かないかなぁ~と地図を見て、浅草ならまあ近いかな~ということで先に浅草へ。
雷門から浅草寺と行き、ネットで何かないかな?と調べたら浅草神社に「こち亀記念碑」なるものがあるとのことでしたので、それも見てきました。
浅草は外国人比率高かったですねぇ~。
浅草からブラブラ歩いて両国国技館へ(ちょっと疲れた)。
もちろんチケット持ってない(着いた時には既に完売)ので外で待機してましたf^_^;
総理が来るとのことでしたので警察官さんがいっぱいいました。
本割り、優勝決定戦とワンセグケータイで見させていただきました。
外で待機している皆様の歓声も面白かった。
ん~あれなら朝早くから並んで当日券を買う価値ありましたねf^_^;
パレードは18時50分頃始まり、朝青龍さんを、すぐそばで見ました♪・・・が、残念ながら、夜間+動く被写体(車乗ってるからね)ということでケータイでは上手く撮れませんでした(ん~カメラ持ってくるべきだったな)
今日もちょっとラッキーなことがありまして、それを画像でアップします。
左から3人目の白いTシャツの方、長渕剛さんですぅ~。
入場していく姿を見させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。