yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「ホリエモン情熱ファンド」解散?

2007-06-17 17:54:25 | Weblog
今日の画像は,カナレさんの優待品「おこめギフト券」です。
映画「14歳」のチラシも入れてみました。
このチラシでピンと来られた方は,ぴあさんの株主様ですね(笑)。
週末,今年も東京行きます~。
 第一興商・ぴあ・角川・エイベックス・アミューズ
にお邪魔する予定。
え~と,少し大きな鞄(黒色)を抱え,携帯で怪しい(?)写真を撮っている人がいれば,「自己責任」で,声をかけてください(笑)。

今年も行きは,ケチケチ鉄道旅行「ぷらっとこだま」です(お得ですよ~)。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/tokyo.html
お金を取るか,時間を取るか,まあ慌てる必要ないですからね。
ただし,去年と同じ過ちを犯し,購入時期が遅れ,普通車売り切れとのことで,優雅にグリーン車で行きます。
帰りは,某様達と合流させてもらい,途中まで車で送ってもらう予定になりました(ありがとうございます)。
1番の安上がりは,夜行バスなのですが,夜行バスは疲れるんだよねぇ~ということでパスさせてもらいます。

○ マニアな四季報話「ホリエモン情熱ファンド」解散?
シナリオさん( 電脳世界のおもちゃ箱 )
ところでお馴染みのカーディナル(7855)さん。
四季報夏号の株主欄を見ると「堀江貴文」さん新登場。
春号までは,「ホリエモン情熱ファンド投資事業組合」でした。
深い意味はありません。
マニアな話でした(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もケチケチ鉄道旅行で (yasuji1428)
2007-06-17 22:04:06
「ぷらっとこだま」は安くて速いですね。
私も途中合流させて下さいね。

「青春18きっぷ」が使える時期に「ムーンライトながら」、「ムーンライトながら91号」を上手く使えば安上がりですよ、今回は帰りだけ使います。

久し振りの東京です宜しくお願いします。

返信する
書き込みありがとうございます。 (yanojirusi@管理人)
2007-06-17 23:45:17
なるほどφ(.. ) メモメモ
メモっときます(笑)。
しかし私の場合,名古屋に出るまでに結構かかりますので,難しいかも(^-^;
仕事休めば良いだけの話ですけどね(爆)。
夜行列車もなかなか面白そうですね(^-^)
東京オフ会,よろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。