yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

踏ん張ることができるか?

2008-04-22 00:07:33 | Weblog
NYダウさん、さすがに今日は下げて始まってますね。
さて、ここで踏ん張ることができるか?

今日の取引
小松製作所 100株売 2990円
約4か月売買を繰り返したコマツさん、これにて「とりあえず」全軍退却です(明日下げたら買うかも・笑)。
コマツ全取引をアップしようかなとも思いましたが、書く意欲というか労力がないので、やめておきます。

・・・う~ん、もうちょっと他の銘柄も売っておくべきだったかな(^-^;


○ 平井 堅 「瞳をとじて」
http://www.youtube.com/watch?v=_Owl9TkwX0U&feature=related

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマツ (kimama)
2008-04-22 14:19:43
昨日は旅行に行っていたので残念ながら何も出来ませんでした・・・
コマツも今日処分しようと思いましたが下げがキツくて明日の瞬間上げに期待しています(笑)
返信する
re:コマツ (yanojirusi)
2008-04-23 00:10:57
ご旅行良いですねぇ~♪

コマツさん、もうすぐ決算発表で、どっちに動くか?・・・ですね。

GW前に換金売りの下落が来るのか?
下がる確率の方が高いような気もしますが、思うようにいかないのが相場の世界、どうでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。