yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

難しいところ

2007-10-31 01:04:36 | Weblog
明日は,ゴールドパック祭?
何事もない静かな値動きかな?

今日の取引
小野薬品工業 100株買 5770円
小野薬品工業 100株売 5790円
今日も懲りずにやっちゃいました。

FX口座残高 1673365円
今日もチョイと増えました(*^_^*)
もう少しだけ利食いをガマンすべきかな~欲張るとやられるけどねぇ~難しいところです。
明日は,
21時30分 米国 第3四半期GDP速報値
27時15分 米国 FOMC政策金利
値動き荒くて面白そうですねぇ~。
でも,月末なので,そんな余裕はありません・・・。
FOMC祭,参加したいですけどねぇ~夜中の3時では無理です・・・。
コレによって,米国株価も大きく動くので=日本にも影響大なので,明日,株を買って良いのかどうか,迷うところですね。
明日買って持ち越すのは,ハイリスク・ハイリターンかも。
当たれば(?)大きそうですけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。