yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

残念

2010-03-30 23:14:14 | Weblog
「さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!」
BNF先生、久しぶりに登場か!!
と思ったら、電話取材=留守電=取材拒否?
億ション取材=不在=引っ越しされたのか?
単に出かけていただけか?
ということで、出演されませんでした、残念。

今日の取引
バンナムHD 100株売 884円
無事に配当・優待権利を得て退却できました。
皆様、強気の買いが続いてますねぇ~。

来週のカンブリアは、「ココ壱」の創業夫婦登場で、面白そうですね。

画像は、SBI債の半年分の配当金、やっぱ1.9%は大きいですね。リスクありますけどねぇ~。

○ 今日の一曲
桜坂
http://www.youtube.com/watch?v=kLy9yL1An5s
やっぱり「桜坂」も行くべきだったかなぁ~。
エヘッ、この前、実家と噂されている建物、チラ見してきましたよぉ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。