yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ちょっと買いすぎちゃったかな?

2010-08-30 16:22:14 | Weblog
今日の取引
○利喰い退却
デジガレ   1株売 145900円
スギHD 100株売   1855円
ゲンキー 100株売   1150円
コナミ  100株売   1395円
コナミ  100株売   1408円

○ ナンピン買い増し
トヨタ   100株買   2950円
トヨタ   100株買   2941円
千代田イン 100株買    963円
コシダカ    1株買 234100円

○ デイトレ
井村屋 1000株買 436円
井村屋 1000株売 441円

はい、そうです。今日は仕事休みです(^-^;
ちょっと買いすぎちゃったかな?
あいかわらず、売るのも買うのも難しい・・・。

○ 関係ない話
HDMIケーブル買いました。
テレビの画質、あまり気にしない人なんですけど、ちょっと前から少し気になってまして・・・。
ハイビジョンテレビ・ブルーレイディスクレコーダーを買った時に、テレビ画質とビデオ画質に少し違いがあるなぁ~っと。
原因は、昔ながらの映像・音声コード(赤黄白のコードのことね)で繋いでいたから。
HDMIケーブルで繋いだら、ビデオ画質もテレビ画質そのままで映っている・・・ような気になりました(笑)。
(画質にこだわる方にとっては、常識な話だと思いますけど。)
ネットで、送料込み500円程度で買えますので、興味のある方は、テレビ・ビデオがHDMIに対応しているのかを確認の上、自己責任で買ってみても良いかもですぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。