yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

闇株新聞

2011-11-10 21:43:47 | Weblog
・ 首相、TPP参加の表明持ち越し
1日ぐらい遅らせても意味ないと思うけど、日本人らしい行動だね。
議員全員の多数決で決めても良いような気もするけど、それではリーダーシップが無いと言われるんだろうね。

・ 闇株新聞 http://yamikabu.blog136.fc2.com/
一部の皆様の間で話題沸騰の新聞(笑)
オリンパス事件が詳しく書かれているので、興味のある方は是非。
全米なら映画化できそうだな(笑)と言っても映画化しても商業的には失敗するから無理か(爆)。
商業的に成功する題材としたらライブドア事件ぐらいでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。