yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「サラリーマンの夢」達成

2005-11-06 21:56:18 | Weblog
[プロ編入試験第5局,瀬川晶司氏が勝利してプロ棋士編入決定。]
第1局 佐藤天彦三段   佐藤勝ち
第2局 神吉宏充六段   瀬川勝ち
第3局 久保利明八段   久保勝ち
第4局 中井広恵女流六段 瀬川勝ち
第5局 高野秀行五段   瀬川勝ち
脱サラしてプロ棋士へ。よかったですねぇ~。
脂の乗っている奨励会の佐藤さん,トップクラスの久保さんは,まあ苦しいよね(しかし,これに勝たなければ棋士としての生計は苦しいよな)。
中井さんに勝てたのが大きかったですねぇ~。
これからが大変ですが,タイトル目指して頑張って欲しいですね。

昨日書き忘れました。
テレビでしてた映画「スウィンガールズ」見ました。
面白かったです。若さあふれる,さわやかな良い映画でした。
ジャズしたくなりました(しませんけどね・笑)。

今週も,株は,やっぱり上方修正の順張り銘柄をガンガン強気で買っていくのが良い雰囲気ですね。
下落が怖くて買えないんですけどねぇ~小心者の私は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。