yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ビスタ

2007-05-06 00:38:30 | Weblog
今日の画像は,新パソコンのビスタのCMでお馴染みの画面を背景に,右下は,新携帯のおまけもつけて,
 サトさんの優待券(12000円分)
 テクノ菱和さんの極上新茶(30gです~。)
です(両方とも昨日到着しました)。
サトさんは,前回いただいた優待券(今月末が有効期限だったかな?)と合わせて,昨日,食事に行ってきました。
テクノさん,よくある総会通知と同じ大きさの封書。
持ってみると,「ガサガサ」という音がして,「ん?何だ?」と思ってしまいました。

『 米国株式市場=続伸、ダウが4日連続の高値更新 』
いったい,どこまで行くんでしょうかねぇ~?
下げる時,ソフトランディングしてくれれば良いのですが,どうもハードランディングするような気がするんだよねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。