yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

魔女宅

2015-05-14 23:33:15 | Weblog
シャープさんの公式ツイート




ここで魔女宅を持ってくるところ、私は好きです(笑)。

・ おまけ
ツイッターで流れてきました。

ん?今日のツイート?と日付を見ると、何と2012年8月3日のもの・・・。
ん~だめだ、こりゃ・・・。
このツイッターの中の人は希望退職に手を挙げるのだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大炎上中 (sifer)
2015-05-20 22:16:25
この銘柄は、もはや戦場ですね。
http://okanehadaiji.com/archives/8824245.html
返信する
書き込みありがとうございます^^ (yanojirusi)
2015-05-20 23:26:00
cis先生の賭け金スゴイですねぇ(笑)
200円台後半で空売りしたかったなぁ~(爆)
外資の目標株価まで行くのか?
はたまた突然オトウサンになるのか?
奇跡の復活なるのか?
眺めておきますぅ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。