yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

いくら?

2011-08-30 23:56:15 | Weblog
今日の画像は、カゴメさんの優待品♪
大女優さまと天才子役さまがいらっしゃったので、並べてみました。
・・・ギャラいくらなんだろ?(笑)

○ 決着の行方は最終局へ
『 第6局は、互いに死力を尽くした熱戦を羽生二冠が制し、カド番をしのいだ。これで決着の行方は最終局へ持ち越されることに。広瀬王位が初防衛を果たすか、羽生二冠が三冠復帰となるか。決戦の第7局は9月12日・13日(月・火)、本局と同じく陣屋にて行われる。 』
http://live.shogi.or.jp/oui/面白い一局でした。
羽生善治 王座・棋聖(40歳) 広瀬章人 王位(24歳)
若かった羽生さんもいつの間にやら40歳。
私も年を取るはずだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。