yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

持ち越し

2006-12-29 12:08:46 | Weblog
今日の取引
ヨコレイ 1000株売 887円
ヨコレイ 1000株買 884円
ヨコレイ 1000株売 887円

楽天  5株買返済 55100円
楽天  5株空売り 55300円

本年最終日,まあ大きな怪我もなく無事に終了いたしました。
楽天さん,手仕舞いしよかなぁ~とチラッと思いましたが,持ち越しさせてもらいました。

日興さん強いですねぇ~。空売りしたくなりますが,我慢しました。

何とか先月末比は,プラスで終われた模様。
年初からは-10%くらいの下落かな。
厳しい1年・・・というか,これまでが順調すぎただけで,これが本当の実力かな。
詳細は,あとで書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。