yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

退却

2013-06-20 00:12:55 | Weblog

チムニー
5月 9日 500株買  971円
6月19日 400株売 1000円

騰がりも下がりもしない不自然なチムニーさん。
というか、1000円の壁を某さま(?)が作っているのかな?
買っているのは、明らかに優待目当ての個人投資家さまですね、たぶん(笑)
画像のとおり100株ずつしか買われてませんからねぇ。
権利前の上昇を期待して我慢してましたが、ん~・・・100株残して退却。
諭吉さまおひとり分ぐらいの利益ができました♪ので、権利落ち-100円ぐらいまではOKってとこかな。
優待権利取るつもりですが、どれぐらい落ちますかねぇ~。

さて、空売りしてくださいねぇ~と言わんばかりの水曜日の日経平均の上昇で、明日は“魔の木曜日”ですね。
まあ、騰がるか下がるかは27時のFOMC次第ですけどね。
どっちですかねぇ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。