yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

明日はどっちだ?

2008-02-21 23:27:21 | Weblog
今日の取引はありません。
ん~全然波に乗れません。
乗れてたら、毎日楽しい値動きでしょうねぇ~。
さて、明日はどっちだ?

関係ない話
今日の画像は、17日、大阪行った時に寄った「くいだおれ人形」さんです。
初めてお会いさせていただきました(^-^)
携帯で写真撮ってたら、久しぶりに「写真撮ってくれませんか?」と同じく観光に来ていた方(見ず知らずの方)から頼まれ、カメラマンさせていただきました。
最近はこういうことありませんでしたが、若い頃は、お出かけすると、度々カメラマンのお願いを頼まれたことがあり、ふと昔のことを思い出したりしちゃいました。
う~ん、全く関係ない話ですね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。