yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

作りたいなぁ

2007-06-10 22:32:28 | Weblog
今日の画像は,
  フコクさんの優待品「棚田米3kg」(1名義)
  名糖運輸さんの優待品「あとひき豆・ミルフル」(2名義)
です。
ありがたくいただきます。

○ 楽天社長が妥協案=TBSに「社外取締役なら株手放す」
ん・・・ちとやばいか(TBS保有中)。

○ コムスンの譲渡先,7月末までに結論=グッドウィル会長
今週中に勝負の日が来そうですね。
意外に早いかも(勝負行くかどうかは分かりません)。

おまけ:優待ブログ日本一かな?(無断で御紹介です。ごめんなさい。)
かよりんさんのブログ:優待株日誌
すごいですよ~。
優待タワー,私も作りたいなぁ~(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優待タワー (sifer)
2007-06-11 05:10:05
かよりん さん ところは、毎回量が多いですよね。
何人分 取っているか?と思います。
うちは、子供も小さいので、そんなにたくさん取れませんので、優待タワーへの道は遠いな~~
返信する
Unknown (yanojirusi)
2007-06-11 06:58:40
おはようございます。

優待タワーを余裕で作れるだけの資金を早く貯めたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。