yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ワタミの宅食 第9期(最終章)初日(通算41日目)

2021-05-11 00:32:00 | Weblog






ワタミの宅食「まごころおかず」5日で3080円。優待券3000円利用で80円払い。
残念ながら、優待変更で次回は1回で500円分しか優待使えないとのことで、長期不定期連載?のワタミの宅食、今回で終了です。
ブリ美味しかったけど616円は高いなぁ。
まあ持ってきてくれるので、買いに行く手間は不要、健康を意識したメニュー(たぶんw)というのを考えると高くないかもですけどね。
自分で買うと好きなメニューばかりで体にはよくなさそうですからね。と、ナゾフォローをしておきます。

前場強くて後場失速。
3万の壁強し!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。