yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

5月末期限

2021-05-09 23:08:00 | Weblog

JT優待到着。ちょっと遅めに出したので到着も遅め。

吉野家優待到着。
1年前の優待消費。
スマニュー当たりクーポンも消費。
久々に来たらコロナ対応店舗になってました。
and唐揚げブーム?w
こちらも5月末期限の「ほっともっと」ピッタリ1000円分。

コメダ優待ポイント消費をお持ち帰りです。
こちらも5月末期限。
吉野家、ほっともっと、コメダを今月中消費しなければ。

久々漫画購入。
「あさドラ!」5巻。
面白くなってきました。どうやって終わらせるんだろ?
おまけのメモ紙もビックリ。これはいい試みですね。
「ちばてつや追想短編集」
雑誌掲載時に読んだ満州引き上げ物語、トキワ荘関連物語は、もう一度読みたいと思っていたのでポチッと。
あしたのジョー最終回秘話もあり、いい本です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。