yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

利食い腰は強く

2006-07-20 22:00:38 | Weblog
ん~反発上昇していない保有銘柄があるのだが…,大丈夫かなぁ~。

始値高くて,その後,ズルズル下がるのか?一気に駆け上がるのか?どうなるのかなぁ~と迷いながら,今日は,「利食い腰は強く(現実は含み損状態ですけど)」の売り惜しみの気持ちで,一部を除き,売れなくて良いや~のかなり欲張ったところに売指値出しておきました。
問題は,明日であり,普通なら明日下げるから,今日売っておいた方が良いかなぁ~とも思いましたが,我慢してみました。
吉と出るか凶と出るか,明日のお楽しみです。

今日の取引
ビットアイル 1株買 631000円
ビットアイル 1株売 631000円
上場2日目。何とか逃げることができました。
全面高の日にストップ安になる確率が高い銘柄に手を出していてはいけませんね,反省。

セガサミー 1000株買 3800円
セガサミー 1000株売 3810円
1万円獲得。

松竹 1000株売 833円
始値にて無事に退却。
終値848円…。まあ利食いですので,良しとしましょう。
結果オーライですが,買い時を間違えたのは確かなので反省します。

軽貨急配 100株売 84円
昨日買った分,とりあえず退却。(松井証券手数料無料売買)
今後も1日でプラスマイナス10%ぐらいは平気で動きそうですね。

今日もクロージングベルで3銘柄の紹介がありました(ニッセン・昭文社・グッドウィルです)。
昨日の様にはならないと思いますが(グッドウィルは可能性あるかも),チェックしておいても面白いかも知れませんね(投資は自己責任で)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。