yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

今年もよろしくお願いします

2015-01-02 03:06:38 | Weblog

毎年恒例、藤子プロさまから届いた年賀状♪
藤子プロさま、ありがとうございます(*^-^*)


3月のライオン1万人にあけましておめでとうキャンペーン事務局さまから届いた年賀状♪
羽海野先生、ロッテ様、ありがとうございます(*^-^*)

○ 大晦日
・ 将棋電王戦リベンジマッチ 森下卓九段 vs ツツカナ
非常に面白かったのですが、午前4時の休憩まで見て就寝。
起きてからタイムシフトで続きを見たのですが、非常に残念な終わらせ方で、リアルタイムで見てたらショック大きかったので、新年早々、寝て正解だったかも(^-^;
ニコ生らしいと言えばそれまでですが、ユルユルな中断という終わらせ方。
これだったら午前5時までとか、事前にルールをもっと厳格に決めておくべきでしたね。
まあエキシビションのお祭りですから・・・としておきましょうか。

・ 憑物語
あいかわらずのセリフの多い作品。
ラスト、あっけない。まあ、あそこに重きを置いてないからああいうものかな。
さて、次は映画「傷物語」?って次回予告ありませんでしたね。
予告無かったので、早くて夏、ん~冬か来春かなぁ(気長に待ちましょう)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。