yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

年の終わりに先物デビュー

2014-12-31 16:40:49 | Weblog
・ 年の終わりに先物デビュー

ちょろっと手を出してしまいました(^-^;
最初は、わかりやすくリスクの小さいミニで。
とりあえず気分の良い利食い退却の画面をアップして今年を締めようと思います。
しかし、ハイリスク・ハイリターンで、日経が1日で500円~1000円動くと大変なことになるということを実感。
FX同様、常に損切り指値を入れながらの売買をすべきですね。

・ アサッテ君、40年の連載終了!

お疲れ様でした。

・ JRAさまからのいただきもの♪

「みんなでチョイス!」
無事に500Amazonポイントゲットで、シーズン4の分と合わせて1000ポイント貯まりました(*^-^*)

ではでは、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。