yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

当たって…しまい…ました

2006-10-31 01:14:51 | Weblog
下げましたねぇ~。
今月は,かなり換金売りして保有株減らしましたが,それでも今日1日で,結構減っちゃいました…。
先月比プラスで終われるか,微妙かも。

明星食品さんに手を出したくなりましたが,この前の北越さんの教訓を生かして,我慢しました。
今日の終値ぐらいならリスクを取って買ってみても良いかなぁ~(と悪魔の囁きが…)。
最低でも700円で買ってくれるみたいだし,底値は見えている勝負ですし…。
踏み込む勇気は,もちろん自己責任でお願いしますねぇ~。

今日の取引は,ありませんでした。
で,終わろうとしたのですが…。
松井証券で,IPO「アコーディア・ゴルフ」さん,当たって…しまい…ました。
11月1日上場。
画像を見てもらうと分かりますが(クリックしてもらうと大きく表示されます),10株申し込めるところを1株しか申し込まなかったところに私の弱気な気分が表現されております(^-^;
今月の東証1部上場銘柄は,野村不動産・出光興産がプラス。SRIは公募割れ。
IPOバブル終了して,公募割れが日常茶飯事の今日この頃ですからね。
主幹事の大和さ~ん,頼みますよぉ~。
…ん~苦しい感じするなぁ~(んじゃ申し込むなよなぁ~・笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。