yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

テラメント、トヨタを買収!(笑)

2008-01-26 01:22:39 | Weblog
大幅上昇、ビックリしましたぁ~。
もう値動き全然分かりません(^-^;

○ 株取得:金融庁サイトに虚偽報告か「トヨタなど買収」
「トヨタやNTTなどを買収した」とする株式の大量保有報告書が25日、川崎市に本社を置く企業テラメントからインターネットを通じて関東財務局に提出された。トヨタ自動車、NTT、ソニー、三菱重工業、アステラス製薬、フジテレビジョンの6社の株式のそれぞれ51%を、総額約20兆円で取得したとする内容で、虚偽の報告書とみられる。金融庁は金融商品取引法違反の虚偽記載とみて、事実関係を調査し訂正命令を出すことを検討している。

面白いことする方いるんですねぇ~。何が目的なんだ?
今日の画像は、たぶん数日中に消去されるだろう「EDINET」トヨタの画面です。
記念に残しておきます。

今日の取引
角川グループ 2760円売
落ちるナイフの途中で買った銘柄。何とか無事に利食い退却です。
角川グループ 2730円買
角川グループ 2735円売
おまけでお昼休みにデイトレしちゃいました。
ニュースは「角川、YouTubeに公式ページ」かな。
これは良い材料ですねぇ。

○ おまけ
株安なんの!ジェイコム男“190億円”儲けの極意
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008012424_all.html
もうすぐ200億円ですねぇ~。どこまで行くんでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイコム男 (kimama)
2008-01-26 08:03:25
凄いですね!、私も少し参考に投資の仕方を変えました(笑)
ただ同氏は銘柄のチャートを150銘柄は常に頭の中に叩き込んでる・・・と聞きましたがとても真似は出来ません・・・やはり儲けるには頭が良くないと駄目なのですね!(笑)
だから私はコツコツと確実にやっていこうと思っています。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2008-01-27 02:23:55
コツコツ稼いでドカーンと負けないようにしたいですね(笑)。
B・N・F先生、どこまで行くのか?いつ引退されるのかな?注目です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。