yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

風向き,変わってきましたね

2007-06-23 00:14:09 | Weblog
今日の取引
鈴茂器工   500株買  705円
鈴茂器工   200株売  708円
タカラトミー 100株買  813円
タカラトミー 100株売  817円
サッポロHD 1000株売 823円

コスモ証券50回定額制を利用しているのですが,今月も50回使い切れずに終わりそうな雰囲気なので,鈴茂さんとタカラトミーさん,午前中に買えていたので,お昼に売指値入れて薄利のデイトレ。
サッポロさんは,一旦売って,少し下で買指値を入れたのですが,騰がっていってしまいました(^-^;
まあ,それも良しとしよう。

本日新規上場2銘柄,ともに買気配のまま値付かずで終了。
マネパさんなど直近IPOストップ高続出。
風向き,変わってきましたね。

○ 関係ないテレビ話
NHK 22:00~
 プレミアム10「ユーミンと歌いたい~寺岡呼人・ゆず・桜井和寿」
見入ってしまいました~,明日の準備で忙しいのに(笑)。
良い番組でした。

土・日,東京の総会行って来ます。
リアルタイム更新する・・・予定です。
お出かけの準備しなくては(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。