yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ありがとうマネーパートナーズさん♪

2007-06-22 00:02:45 | Weblog
まずは,昨日の書き漏れから。
6月20日
鈴茂器工 100株買 715円
500株買を入れてましたが,100株しか買えなかった。
確か24日の某番組,回転寿司がテーマだったような・・・ということで,違う視点から手を出してみました。

今日の取引
マネーパートナーズ 1株売 370000円(初値)
16万円の利益なり~♪
今回も安全第一,初値退却です。
で,マネパ(と省略するらしい)さんの今日の値動きは凄すぎ!!
画像で見てもらうとよく分かると思いますので,1日チャート載せておきます。

初値 370000円(13:00)
高値 420000円(13:19)ストップ高!
安値 320000円(14:52)ストップ安!
終値 358000円(15:10)

ストップ高からストップ安へ,いやぁ~凄いですねぇ~。

今日,8時30分ころ,気配を見ると,33万円くらいだったかな。
「おぉ~とりあえず公募割れはなくなったね♪」
と喜んで仕事してました。
午前中,売れましたよメールが届かなかったので,「おっ,もしかして今日は買気配で終わるか?」などと思いつつ,お昼にチェック。
ここで小悪魔様登場!「久しぶりに初値突撃買いする?」と囁かれましたが(笑),今月は,コツコツ行くとブログにも書いておりますので,遠慮させてもらいました。
勝負に行って負けたら,今月の儲けが数分で吹き飛んでしまいますからねぇ~。
売れましたよメールが届いているのに気がついたのは13時15分ころ。
携帯を持ってトイレへ(笑)。
ストップ高へ駆け上がっていく姿を見て,くわぁぁ~初値買い行けば良かったよぉぉ~と後悔しつつ(この考えは,たぶん間違った考えなんだろうね),このままストップ高張り付いて終わるだろうなぁ~と思いながら(甘いねぇ~)仕事に戻りました。
その後は,忙しく株価チェックする暇なく,帰り電車内で,終値チェックすると,またまたビックリ。
あいかわらず株は(投機は)怖いですねぇ~を実感させていただいた1日でした。

ありがとうマネーパートナーズさん♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネーパートナーズ (あきら)
2007-06-22 16:27:01
yajijirusiさん、お久しぶりです。

マネパ参戦なさっていたのですね。
私は見てるだけ~、でした。

明日はGFCの総会&懇親会へ夫と行く予定です。
返信する
お疲れ様です (hayashi)
2007-06-22 17:10:58
オイラも株式投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-06-23 00:09:30
○ あきらさんへ
お久しぶりです。
あきらさん,今週すごい利益で,絶好調なご様子ですね(^-^)
羨ましいです~。
マネパは,参戦というか,当たりくじが当たっただけの話です(笑)。
昔なら初値突撃買いしてたかもしれませんが,先月大怪我を負っているので,突撃する気持ちが出ませんでした。
GFC,毎年豪華ですよね。
総会レポート,楽しみにさせていただきます。
私のお友達も数名行かれるかも。


○ hayashiさんへ
初めまして。
書き込みありがとうございます。
はい,お互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。