yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「下手なナンピン素寒貧」になるな・・・

2012-08-03 01:08:10 | Weblog
シャープ
東証終値
 267円(12/08/02 15:00)
PTS(SBI夜間取引)終価
 225.5円(12/08/02 23:53)

スゴイっすね。
夜間の値が参考になるかどうかは明日分かります。
ストップ安かな?
200円割れたらナンピンを考えてましたが、手出し無用の空売り参戦が正解でしょうか?(爆)

・オリンピック話
内村さん、凄かったですねぇ。
調子悪かったのに金とは。
スゴイ実力があるんでしょうね。

なにげにアーチェリー女子個人を初めて見ましたが、「放った後→的のアップ」ではなく、「放った後→選手目線のアングルで矢が放物線を描いている→的のアップ」にした方が視聴者的には良いと思いましたが、それだとテレビサイドが大変なのかな?

・午前0時の映画祭 http://0eiga.sakura.ne.jp/wp/ 
あっ、そうそう、先週「午前0時の映画祭」で初めて見ました「市民ケーン」。
“バラのつぼみ”の正体分かりましたが、ちょっぴりウトウト見てたので、あとで「あらすじ」を読んで復習させていただきました(^-^;
明日が「市民ケーン」最後の上映らしいので、興味のある方はどうぞ。
来週からは「アタラント号」ということで、この作品は全く知りません(^-^;
映画史のお勉強ができるサイトかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。