yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

8月雇用統計祭

2012-08-04 14:47:36 | Weblog
シャープさん、夜間取引で切るべきでしたねぇ・・・。
しばらく放置しておきます(←ダメ投資家丸出しです)

・ 8月雇用統計祭
久しぶりに「投機家!」的に、ちょろっと参戦しちゃいました。
しょっぱなから苦しい展開・・・
長期戦に入り、なでしこを見ながら売買。
なでしこ終わり、指値を入れて10枚残して就寝。
最後28時に無事に処理できていて全ての枚数デイトレ終了♪
え~と、合計680枚の売買で、 59,800円 いただけました♪
どうすれば、ローリスク・ハイリターンの売買ができますかねぇ~とか思いながら、そんな売買があれば世に出回っているはずだから、あるわけないよね。
ハイリスク・ハイリターンか、ローリスク・ローリターンか・・・。
生き残るのはローリスク・ローリターン、夢を見るならハイリスク・ハイリターンか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。