yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

計画的犯行か?

2022-07-27 23:44:00 | Weblog
ビックリ値動きダブルスコープ
2日間のチャート

上方修正跳ね上がりからの子会社上場延期の噂でストップ安からの上場延期は1か月だから安心してねIRで半値戻し。

上方修正を出してから子会社上場1か月延期のお知らせ。
延期のお知らせは、情報が漏れて焦って出した感じだけど、株価的にはどの順番が良かったんでしょうね?

7月26日

2021円で空売り持ち越し

7月27日

午前中早い時間帯に@1932.3円で利食い退却。
お昼に1700円割れを見てビックリしたよぉw

後場寄り買→売
売り早すぎるよ、終値1815円だからねー、全て結果論だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。