yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ルテイン

2007-01-29 00:09:42 | Weblog
今日の画像は,マルマンさんの優待品「ルテインドリンク」12本です(9月銘柄,本日到着。遅い…かな)。
清涼飲料水と書かれておりますが,カロテノイドの一種ルテインが入っているそうです(よく分かりません・笑)。
まだ飲んでいないので,味は,分かりません。
右上の優待券は,トーシンさんの使えない(苦笑)優待券です。

今日は,お昼に壱番屋さんの新型店で優待券利用のブランチ。
初めて行った新型店,まあ別に,どうってことありませんでした。
お昼だったので,お客さん一杯でした。
その後,某映画通さま御推奨の映画
 「それでもボクはやってない」
を見てきました。
公式HP http://www.soreboku.jp/index.html
の真ん中ちょい右に割引券がありますので,これから割引無しで見に行かれる方は,利用してください。
で,感想ですが,見応えありましたが,ん~モゴモゴモゴ(自主規制)。
何を求めて映画を見に行くか…なんですが,ん~…。
詳しい感想は,またお会いしたときにでも…。
あっ,確実に言えることは,「皆様,満員電車には気を付けましょう。」

今週から,ちとハードで,30日~2月2日まで,某所で泊まりの研修(まあ楽な研修…のつもりでおります)。
期間中は,携帯かネットカフェで更新,またはお休みさせていただきます。
2月4日~5日,片道6時間程かかるところへ泊まりの出張。
1月末マイポートフォリオは,1月29日付で集計…かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2007-01-29 00:24:16
yanojirusiさん映画見てくださったんですね!
一番感想伺いたいかも!
是非是非次回いろいろ教えてくださいね♪
お仕事大変そうですね!
ファイトです!
某イベントでお会いできるの楽しみにしてます!
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-01-29 23:54:42
某イベントより夜のイベント(?)の方が楽しみです(笑)。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。