yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

寝て待つ

2007-05-03 00:45:37 | Weblog
今日の取引はありません。
寝て待つとします。

ちょっとやばいかなという雰囲気も一瞬ありましたが,明日から無事に4連休となりました。
今日は,4月に転勤して以来,初めて早めに帰ることができ,時間があったので,久しぶりに本屋さんに寄ってうろうろしてきました。
「チーズスイートホーム」の4巻を見つけ「あっ!」ということで買っちゃいました(^-^)
帰り電車内,しばし現実逃避をして,まったり読んで帰ってきました。

○ パソコン買換記.1
4月29日から新パソコン使っております♪
サクサク動いております(^-^)
やっぱりお金出して良いもの買うべきですねぇ~。
ビスタよく分かりませんが,まあネットを見るのとメールを使うぐらいしか利用してませんので,問題ありません(だったらXPでも十分なんですけどね)。
さて,パソコンを買い換えて,少し四苦八苦してます。
素人ながらに少しずつ設定の変更を。
4月末マイポートフォリオ「2007-05-01 00:33:39」の数字がずれて表示されている皆様へ(私自身,ずれて表示されてましたので)。
このブログは,「MSゴシックなどの等角フォントでお読みいただけるとうれしいです。」表記にしてました(すっかり忘れてましたが)。

(例)
ツール → インターネットオプション → [全般]の中の → フォント →
Webページフォントを MSゴシック にして
テキスト形式フォントを MSゴシック にして
OKをクリック。

下手な説明ですが,そうすると数字がきれいに並んで見ることができる・・・と思います。
なお,株式投資同様,パソコンの設定は,自己責任でお願いしますねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。