yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

市場調査

2015-07-30 00:01:00 | Weblog
・ 買取価格
先日、名駅に行った時にいつもの金券ショップに寄って市場調査(笑)してきました。
金券ショップの買取価格
 SFP1000円券 → 500円
 VTの割引券 → 買取不可
 ストリーム1000円券 → 買取不可

SFP安かった(^-^;
まあ今のところ名古屋に2店舗?しかないから妥当なとこかな?(安いので売りませんでした。ヤフオクでも安くて1枚600円~700円程度かな?)
東京の金券ショップならもう少し良いお値段になるのかな?
VTとストリームは、予想どおり売れませんでした(^-^;
VTの割引券、利用する方にとってはかなりお得なんですけどね。

・ コードブルー
今日は11時前から15時前までと長時間、某総合病院へ。
先日からの診断(検査)が続いております(^-^;
(そろそろ勘弁していただきたい気分になっております)
待っている間、2回館内放送で「コードブルー到着します。※番出入口開けてください。」みたいな感じで放送があって、「コードブルー」という言葉に反応してました(^-^;
今日は血液検査と誘発筋電図検査(こちら電気ショックを受ける感じで結構辛かった)。
明細見ると血液検査の点数が873点とちと高い。
合計17800円×3割=自腹額5340円(ちなみにお薬はナシ)
検査に1~2週間かかるとのことで、次回は8月12日へ。
異常なかったらたぶん次回で終わるかな。異常があったら大変ですけど・・・(確率的には、たぶん異常なしだろうとのこと。たのんまっせ。まあ早期発見早期治療目的の検査ですけどね。)。
健康な時には全然思いませんでしたが、総合病院近くに自宅があるっていうのはポイント高いよなぁ~と(自転車で行ける距離にあります)。


えへっ、自腹額回収できました(*^-^*)
さて今晩はFOMCで、明日の朝には上か下か、どちらかに景色変わっているのかな?
今のところ、ドル123円割れで日経2万円割れって感じですね。


帰りにいただいてきました(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。