yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

夢のある世界

2015-07-29 01:13:35 | Weblog


今日の画像は、テンポスさんの優待券です。
1000円券×8枚になります。
画像のとおり、細かいアンケート用紙が同封されておりました(去年は無かったよね、・・・たぶん)。
株主総覆面調査員になり、このアンケートを生かすことができれば大化けできる可能性ありそう。
・・・ですが、もうひと押し欲しかったですね。
切手不要の返信用封筒同封はもちろんですが、例えば「回答者の中から抽選で100名に1000円分の食事券をプレゼント」とかのお礼が欲しかったですね。
この「お礼」が無いと回答率下がると思うんだけど、会社側は「株主」だから回答してくれると思っているのかな?
私が社長(笑)ならお礼用意するけどなぁ(^-^;


テンポスさんの株価は好調で、私は100株だけ買って放置しております。
「ちょっと奥さん、いつの間にやら倍以上になってますよ!」
「夢のある世界」ですねぇ。
こういうのに、ドーンと大人買いして放置出来ていれば勝ち組投資家になれるんですけど、「言うは易く行うは難し」でございます(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。