yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

小ちゃな闘志を燃やすんだ

2010-02-16 00:04:04 | Weblog
今日の取引
楽天 買 67200円
ナンピンしちゃったぁ~。
株数ナイショ(爆)。

○ カンブリア宮殿「アイリスオーヤマ」
え~と、株価どんな感じ?と調べてみたら・・・非上場の会社でした(^-^;

○ もうひとつテレビ話:株には無関係話。
16日23:00~23:30 NHK総合 爆笑問題のニッポンの教養(再放送)
「私はここにいる~障害学・福島智~」
目が見えず、耳が聞こえない東大教授。
伊集院光さん、30分間涙流しっぱなしで感動されたそうなので、私もチェックしようと思います。

○ 今日の一曲:ましゃのオールナイトで流れてました。
山田太郎 新聞少年
http://www.youtube.com/watch?v=XqHlp6Ph0qw&feature=related
ほんとYouTubeは何でもあるのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。