yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

動くか?!「赤いきつね」さん

2006-11-12 23:43:59 | Weblog
王者「カップヌードル」の日清さんは,動かない様子。
2番手「赤いきつね」の東洋水産さんは,動きそう…かな。
明星食品3000株保有中。
ん~もう少し欲張るか,一旦,利食い退却か…。
明日の値動きはいかに。
アコーディアさんの借りを返せそうな雰囲気になってくれましたが,欲張るとダメかな。

今日の画像は,吉野家さんの優待券と先日行った時にいただいた割引券です。
吉野家さんは,前回いただいた優待券も残っており,計画的に利用しなければ(笑)。

御連絡:「トラックバック」を承認型にさせてもらいました。
私が承認した後にブログに反映される方式です。
まあトラックバック廃止してもほとんど影響ないのですが,とりあえず,承認型でいってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。