yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

正しい負け方

2007-06-29 00:41:17 | Weblog
今日の画像は,トラスコ中山さんの優待品「室内物干し」です。
到着から数日経ちましたが,まだ箱に入ったままの状態です。
気が向けば,明日にでも組み立ててみます。

今日の取引はありません。

注目のTBSさんの株主総会,まあ予想通りでしたね。
次は,楽天さんの番ですね。
買い増しを正式発表してくれたらドーンと騰がるのかな?
期待せずに損切り退却が正しい負け方か?

コスモ証券「ライフアップ・セミナーin大阪」7月22日(日)
http://www.cosmo-sec.co.jp/o/lifeup0722.html
参加無料。コスモ証券を利用してなくてもOK。
興味のある方は,どうぞ。
有森さんの話,聞きたいかも(投資には関係なさそうですね・笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。