yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

懐かしのガンダム銘柄を売却

2012-03-12 23:19:34 | Weblog
今日の取引
創通 200株売 1709円
優待が廃止されてからズゥゥ~と含み損でズゥゥ~と放置していたのですが、ここ数日の急激な上昇で利食い水準まで来てくれたので素直に退却です。
(いつの間にか100分割と2分割が行われ1株が200株に増えてました。)
今日の画像は、懐かしの創通優待品ガンダム絵皿です。
現在も家宝として私の部屋に飾ってあります(笑)。
ちなみに「大きなお友達」の間では、新作の「ガンダムAGE」はあまり人気が無い感じ。
今なら「スマイルプリキュア!」の話をよく聞くので(ネット上だけで日常生活では皆無ですけど・笑)、東映アニメ良いかも知れませんね(私は両方とも守備範囲外で見てません)。

サイゼリヤ 100株売 1275円
優待権利と売却益をいただき1名義分退却です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。